3児シンママ婚活マンガ

#第8話 3児シンママの恋愛のはじめ方①

【前回のあらすじ】婚活パーティーの帰り道、参加者の一人の男性から声をかけられたハニワは女性としての自信を少し取り戻す。おしゃれをしたり、まつエクをしたりと女子力を上げる努力を始めるのでした。

35才シンママの恋愛感情の呼び起こし方

manga-first-frame
manga-second-frame
manga-third-frame
manga-fourth-frame

結婚生活を送っていた頃は、既婚者の同僚と「恋愛したいよね~」なんて話していましたが、

いざ離婚していつでも恋愛できる状況になると、

「恋愛って、人を好きになるって、どうするんだったっけ?」

と完全に恋愛感情迷子に陥っていました。

子供中心の生活では、観るTVはEテレ(けっこうレベル高くて面白い)、

聴く曲はのおかあさんといっしょの曲(けっこう名曲多い)←かなりハマっていた。

そんな日常で恋愛モードに入るはずもなく、毎日忙しい現実をやっつけるので精一杯でした!

そんな私が「身近な3人の異性を好きと決めて生活する」という一文に出会い、世界が変わっていきます。

ちなみに恋愛モードに入ってる時は『恋のうた』のアルバムをひたすら聴いてたなー。

ハニワの婚活アドバイス#08

読書には自分の世界を変える力がある

続きを読む↓

#第9話 3児シンママの恋愛のはじめ方②幸せになりたいアラフォー3児シンママが10年の婚活経験をマンガにしました。第9話は社内恋愛について。...

第1話から読む↓

#第1話 35才3児シンママ婚活はじめました幸せになりたい3児シンママが10年間の婚活経験をマンガにしてみました。 はじめての婚活パーティ編#01...

ABOUT ME
岡倉朱杏
四柱推命を中心に、九星気学、手相、タロット、姓名判断で鑑定を行う占い師。 格式が高すぎず、内容が軽すぎない「ちょうどいい占いをあなたに」がモットー。 鑑定のご依頼はもちろん、占いコンテンツの企画、執筆、連載、取材等ご依頼随時承っております!