3児シンママ婚活マンガ

#第7話 3児シンママ女子力を磨く

【前回のあらすじ】婚活パーティーではカップリングしなかったものの、その帰り道に一人の参加者の男性から声をかけられたハニワ。メールアドレスをもらうが連絡するには至らず…。

当時流行ってたからやってみた。

manga-first-frame
manga-second-frame
manga-third-frame
manga-fourth-frame

流行ってましたよね?まつエク。最近はやってる人あまり見かけませんが…。

当時はちょうど末っ子の七五三で写真撮影もあったんで、はりきってバッサバサに付けてもらいましたよ!

あまり認めたくないんですが、一重だからか正面から見るとまつエクで眼球が隠れて逆に目が小さく見えていたような…。

でも、横から見るとまつげが長くなって確かにが可愛くなってました!!

七五三の写真は正面向いてるんですけどね。

どうしてくれるねん(笑)

ハニワの婚活アドバイス#07

流行にもとりあえず乗っとこ!

続きを読む↓

#第8話 3児シンママの恋愛のはじめ方①幸せになりたいアラフォー3児シンママが10年の婚活経験をマンガにしました。第8話からは身近な恋愛について。...

第1話から読む↓

#第1話 35才3児シンママ婚活はじめました幸せになりたい3児シンママが10年間の婚活経験をマンガにしてみました。 はじめての婚活パーティ編#01...
ABOUT ME
岡倉朱杏
四柱推命を中心に、九星気学、手相、タロット、姓名判断で鑑定を行う占い師。 格式が高すぎず、内容が軽すぎない「ちょうどいい占いをあなたに」がモットー。 鑑定のご依頼はもちろん、占いコンテンツの企画、執筆、連載、取材等ご依頼随時承っております!