☆朱杏つれづれ日記☆

「癒しスタジアムin大阪」に出店しました

2022年10月9日(日)に天満橋のOMMで開催された「癒しスタジアムin大阪」に出店してきましたー!

四柱推命鑑定と、吉方位&ラッキーカラー鑑定付きミサンガを販売しましたよ。

ミサンガは全て私のハンドメイドで1点もの!

物販は初めての試みだったので、どうかな~?と心配でしたが、お陰様で好評を得ました!

80代の方も「キレイな色やな~」といって購入して下さいました。うれしー♪

高校生くらいの男の子たちは

「プロミスリングって何ですか?」

と聞いてきて、ジェネレーションギャップを感じました。。。

私の若い頃はミサンガのこと、プロミスリングって呼んでたんだよー!!

彼女へのお土産にどうですか?と聞いてみると、

「実はもうお揃いで付けてるんです」

って足首に着けたミサンガを見せてくれました。

オッシャレー!

四柱推命の鑑定も、お陰様でいろんな方が来てくださり、とてつもなく勉強になりました。

この経験を次に活かしたいと思います♡

☆次回は10月30日(日)の「ヒーリングマーケットin大阪」に参戦します。

場所は天満橋の「エル・おおさか」にて。

時間はAM11:00~PM5:30、屋内なので雨天決行です!

こちらもぜひ遊びに来てくださいねー

ABOUT ME
岡倉朱杏
四柱推命を中心に、九星気学、手相、タロット、姓名判断で鑑定を行う占い師。 格式が高すぎず、内容が軽すぎない「ちょうどいい占いをあなたに」がモットー。 鑑定のご依頼はもちろん、占いコンテンツの企画、執筆、連載、取材等ご依頼随時承っております!