3児シンママ婚活マンガ

#第17話 3児シンママの恋愛のはじめ方⑩

【前回までのあらすじ】
山田の左手の薬指に輝く指輪を発見したハニワ。なんとそれは後輩マキとのペアリングだったのでした。実は二人は社内には秘密で5年前から交際していた仲だったのでした。

失恋のあとさき

同じ会社の人を好きになって失恋すると、翌日からも顔を見ることになるので辛いですよね。

顔を見ると胸が詰まって仕事が手につかなかったり…。

でも私の場合は、まだそこまで山田さんにのめり込んでなかったので大丈夫でした!

せっかく恋愛感情みたいなのを持ち始めたのに、惜しい…くらいの気持ちでしたね。

むしろ「失恋して悲しい」という気持ちより、「指輪がうらやましい」という気持ちの方が勝っていました。

ハニワが左手薬指に指輪を着けられるのは、ここからまだまだ先の先なんですけどね。

がんばれー!

ハニワの婚活アドバイス #17

失恋してなんぼの精神で前進あるのみ!

●『3児シンママの恋愛のはじめ方①』から読む
https://haniwablog820.com/marriage-hunting08/

ABOUT ME
岡倉朱杏
四柱推命を中心に、九星気学、手相、タロット、姓名判断で鑑定を行う占い師。 格式が高すぎず、内容が軽すぎない「ちょうどいい占いをあなたに」がモットー。 鑑定のご依頼はもちろん、占いコンテンツの企画、執筆、連載、取材等ご依頼随時承っております!