3児シンママ婚活マンガ

3児シンママ婚活マンガ『婚活パーティー編』【まとめ読み#第1話~第7話<完結>】

第1話 婚活開始のきっかけなんてこんなもの

第2話 婚活パーティいざ初参戦

第3話 仁義なき女の戦い

第4話 カップリングという響きが懐かしい

第5話 期待と不安のカップル発表★

第6話 家に帰るまでが婚活!婚活パーティー終了後の出来事

第7話 当時流行ってたからやってみた。

おわり

ここまで読んでいただきありがとうございます!
婚活って、いろいろ考えたり行動したり、泣いたり笑ったり大変ですが、がんばっていた自分を思い返すと、ある意味「第2の青春時代」だったなーと思います。

第8話からは『恋愛のはじめかた編』を連載中ですので、よかったら続きも読んでくださいね!

●続きを読む↓

#第8話 3児シンママの恋愛のはじめ方①幸せになりたいアラフォー3児シンママが10年の婚活経験をマンガにしました。第8話からは身近な恋愛について。...

ABOUT ME
岡倉朱杏
四柱推命を中心に、九星気学、手相、タロット、姓名判断で鑑定を行う占い師。 格式が高すぎず、内容が軽すぎない「ちょうどいい占いをあなたに」がモットー。 鑑定のご依頼はもちろん、占いコンテンツの企画、執筆、連載、取材等ご依頼随時承っております!