3児シンママ婚活マンガ

#第6話 シンママ婚活パーティー編完結【小さな成果】

【前回のあらすじ】婚活パーティーでは数組のカップルが誕生するも、ハニワはカップリング出来ないまま、はじめての婚活パーティーは終了となったのでした。

家に帰るまでが婚活!婚活パーティー終了後の出来事

manga-first-frame
manga-second-frame
manga-third-frame
manga-fourth-frame

はじめての婚活パーティーでは誰ともカップリング成立しませんでしたが、

なんと終了後に参加者の男性に声をかけてもらいました!

うれしかったのですが、なんとなく嫌だったので連絡はしませんでした。

こういう直感って大事だと思っているので。。。

でも、婚活パーティーが終わった直後は「やっぱりこんな私じゃ無理か。。。」と自己肯定感も下がりまくりだったので、この出来事はうれしい衝撃でした。

私のこと良いと思ってくれる男性もいるんだ

まだ諦めなくてもいいんちゃう?

とその後の婚活へと背中を押してくれたことは確かです。

普段、育児と仕事と家事に追われていると、なかなか日常で男性に女性として見られることって少ないので、

私もまだ女性として見てもらえるんだ!

と実感できたことは小さな成果でした。

これをきっかけに、普段からちょっと可愛い服を着てみたり、スニーカーばっかり履いていた靴も可愛いぺたんこ靴に変えてみたりし始めました。女子力やっと少し開花です。

声をかけてくれた男性にとっては、タダで帰るのもなんだしとりあえず連絡先渡しとくか、くらいの行動だったかもしれませんが、それでも感謝!

ハニワの婚活アドバイス#06

女性として見てくれる人はいる!

続きを読む↓

#第7話 3児シンママ女子力を磨く幸せになりたい3児シンママが10年間の婚活経験をマンガにしてみました。 女子力を磨くためにやってみたこと。...

第1話から読む↓

#第1話 35才3児シンママ婚活はじめました幸せになりたい3児シンママが10年間の婚活経験をマンガにしてみました。 はじめての婚活パーティ編#01...
ABOUT ME
岡倉朱杏
四柱推命を中心に、九星気学、手相、タロット、姓名判断で鑑定を行う占い師。 格式が高すぎず、内容が軽すぎない「ちょうどいい占いをあなたに」がモットー。 鑑定のご依頼はもちろん、占いコンテンツの企画、執筆、連載、取材等ご依頼随時承っております!