3児シンママ婚活マンガ

#第9話 3児シンママの恋愛のはじめ方②

【前回のあらすじ】恋愛系自己啓発本を読んで書かれていた内容に影響を受けた3児シンママのハニワは、長らく忘れ去っていた恋愛感情を思い出すために、身近にいる男性の中で好きな人を3人作ることにしました。
 3人のターゲットの男性を決めたハニワは、まず同じ会社の先輩である山田さんにアプローチを始めるのでした。

会社の先輩にアピール開始!ハニワの作戦とは…

manga-first-frame
manga-second-frame
manga-third-frame
manga-fourth-frame

 

 もともと私は人にプレゼントをするのが好きで、好きな人ができるとけっこう貢いでしまう質でした。

 でも、実は女性が男性に貢いでも片思いの場合はあまり効果はないようです。逆に警戒されたり、善意を利用されたり、思い返しても良い結果は思い出せないので、やめておいた方がいいですね!

 うまくいく恋愛は自分が頑張る必要がなくて、男性の方が積極的に誘ってくれたり、ごちそうしてくれたりしますよー!過去の自分にも教えてやりたいです!

ハニワの婚活アドバイス#09

プレゼントは感謝の気持ちを大切に。

続きを読む↓

#第10話 3児シンママの恋愛のはじめ方③幸せになりたいアラフォー3児シンママが10年の婚活経験をマンガにしました。第10話は社内恋愛について。...

第1話から読む↓

#第1話 35才3児シンママ婚活はじめました幸せになりたい3児シンママが10年間の婚活経験をマンガにしてみました。 はじめての婚活パーティ編#01...
ABOUT ME
岡倉朱杏
四柱推命を中心に、九星気学、手相、タロット、姓名判断で鑑定を行う占い師。 格式が高すぎず、内容が軽すぎない「ちょうどいい占いをあなたに」がモットー。 鑑定のご依頼はもちろん、占いコンテンツの企画、執筆、連載、取材等ご依頼随時承っております!