占い師のキモチ

占い師のキモチ その1~キッカケ~

キッカケは人それぞれ

自営業で頼りがいのある彼氏は、実は大の占い好きでした。

よく当たる占い師さんが居てると聞くと、他県でもかまわず鑑定してもらいに行っていてビックリしました。

占い優先で、週末会えないことも多々ありましたが、

「めっちゃ当たってる!」

と、語る彼の瞳はキラキラして眩しかったです(笑)

男性でも、特に経営者の方は占い好きが多いですね。

彼女の私が占えるのに、他の占い師さんのところへ行ってしまう彼氏。

浮気されてるわけではないのですが、何とも言えない嫉妬に駆られます(笑)

占い師のキモチ その2~師匠~占い師の素直な気持ちを描いています。 四柱推命の鑑定予約も好評承り中!...

\占い鑑定のご依頼はこちらから/

ABOUT ME
岡倉朱杏
四柱推命を中心に、九星気学、手相、タロット、姓名判断で鑑定を行う占い師。 格式が高すぎず、内容が軽すぎない「ちょうどいい占いをあなたに」がモットー。 鑑定のご依頼はもちろん、占いコンテンツの企画、執筆、連載、取材等ご依頼随時承っております!