3児シンママ婚活マンガ

#第15話 3児シンママの恋愛のはじめ方⑧

【前回までのあらすじ】先輩の山田に飲みに誘われ、子供のことが気になりつつ山田と二人になるチャンスを逃すまいとOKの返事をしたハニワ。しかし、その場に居合わせた後輩マキも一緒に飲みに行くことになり落胆するのでした。

恋は進展しなくても飲み会は楽しい

この時みたいに恋愛感情が絡んだらモヤモヤする時もありましたが、私は基本的に会社のみんなと飲みに行くのが大好きです!

3人の育児があってなかなか毎回は参加できないので余計にそうなのかもしれません。

またみんなで居酒屋で夜遅くまで飲み明かせる日が早く戻って来てほしいですね。

ハニワの婚活アドバイス#15

気が乗らない飲み会も楽しんだ者勝ち!

●つづきを読む↓

#第16話 3児シンママの恋愛のはじめ方⑨幸せになりたいアラフォー3児シンママが10年の婚活経験をマンガにしました。第16話は社内恋愛についての続きです。...

●『3児シンママの恋愛のはじめ方①』から読む
https://haniwablog820.com/marriage-hunting08/

ABOUT ME
岡倉朱杏
四柱推命を中心に、九星気学、手相、タロット、姓名判断で鑑定を行う占い師。 格式が高すぎず、内容が軽すぎない「ちょうどいい占いをあなたに」がモットー。 鑑定のご依頼はもちろん、占いコンテンツの企画、執筆、連載、取材等ご依頼随時承っております!