3児シンママ婚活マンガ

#第13話 3児シンママの恋愛のはじめ方⑥ 

【前回までのあらすじ】後輩のマキに山田へのプレゼント攻撃の一部始終を見られていたハニワ。焦りつつも書類を受け取った際に、マキの左手の薬指に指輪が光っていることに気が付いたのでした。

結婚指輪への憧れと執着がすごかった【私だけ?】

前の結婚の時の結婚指輪ってどうしてますか?

私はがっつり保管してて、なんならたまに着けています!

当時は結婚指輪を専門店で買うということすら知らず、式場で勧められた指輪の中で一番安いのを買いました。

シンプルなプラチナリングでしたが、どっしりした感じがすっごく気に入っていて、

今でも「うん、この指輪好き!」って思います。

結婚した時、元旦那さんがフリーターで(よく結婚したな…)結婚式や指輪の費用は全額私が支払いました。

なのでこの結婚指輪も、元旦那さんにもらったものじゃないからいいや!って思ってます。

でも!

やっぱりちゃんとした結婚指輪に対する憧れが大きく…。

婚活開始当初からネットで『結婚指輪』を検索して延々見てたり、

なんなら左手薬指に指輪をしたいから再婚したいと思うくらいでしたね!(私だけ?)

ハニワの婚活アドバイス#13

結婚指輪を着けたい!という気持ちを原動力にする。

●つづきを読む↓

#第14話 3児シンママの恋愛のはじめ方⑦幸せになりたいアラフォー3児シンママが10年の婚活経験をマンガにしました。第14話は社内恋愛についての続きです。...

●第1話から読む
  → ttps://haniwablog820.com/marriage-hunting01/

●第1話~第7話をまとめ読みする
  →https://haniwablog820.com/marriage-hunting-summary1/

ABOUT ME
岡倉朱杏
四柱推命を中心に、九星気学、手相、タロット、姓名判断で鑑定を行う占い師。 格式が高すぎず、内容が軽すぎない「ちょうどいい占いをあなたに」がモットー。 鑑定のご依頼はもちろん、占いコンテンツの企画、執筆、連載、取材等ご依頼随時承っております!